ゆうのはてぶろ

日頃の雑記

ブログはじめます,,,

 

はじめまして〇

 

ゆうです

 

大学生のうちにやってみたいことの1つがブログで、ちょうど新年という節目なので、重い腰をあげてはじめてみることにしました◎

趣味や旅行や日頃感じたこと等々,,,を書いていこうと思うので、よろしくお願いします

 

では軽く自己紹介を,,,

 

  • 地方大学の医学部に通う大学生(男)です
  • サッカーを幼稚園の時からずっとやっていますが、お世辞にも上手くはないです笑
  • 趣味は、旅行、アイドル、筋トレ、ドライブ等

(飽き性なので、趣味というには下手すぎるものはたくさんあります笑)

 

ふだん自己紹介とかしないから、いざしようと思うと難しいですね笑

 

特に何も考えていませんが、

とりあえず頑張って1日1記事書いてみようと思います笑