ゆうのはてぶろ

日頃の雑記

アイドルのお話(続きます)

 

おはようございます○

 

ゆうです

 

今回は僕が好きなアイドルについてお話したいと思います

 

僕が好きなアイドルは女性アイドルだと日向坂46、男性アイドルだとGENERATIONSです(GENERATIONSはアイドルではない気がしますが、男性グループ的な意味合いで、便宜上日向坂46と並べています笑)

 

僕がアイドルにハマったのは遡ること十数年、小学3,4年生の頃です

当時、中学生の兄弟がいた友達が、そのお兄ちゃんが持っていたAKB48のグラビア?雑誌をうちに持ってきました

その当時、女性アイドルを好きとバレたら、めちゃくちゃにからかわれることが分かっていたので、あえて遠ざけてきたアイドルを、そこで初めて見たわけです、それも自分の家なので、周りの目を気にすることなくじっくりと,,,

 

その時小学生ながらに思いました

 

世の中にはこんな可愛いおなごがおるんかと

 

そこからはどんどん沼にハマっていきました笑

駄菓子屋の下敷きや、渋谷の露店の写真や、雑誌を買い漁り、アイドルのまとめ記事をサーフィンしまくって、ひどい時は学校をなんか理由つけて早退か欠席して、48グループのライブを見るために名古屋に行ったり、西武ドームに行ったりしていました(もちろん親も同伴でした、自分もアイドルの追っかけをしていたから気持ちが分かる、と父親に言われて喜んで行っていましたが、今考えたら狂気ですよね笑)

 

しかし、ませていた僕は小学校では表向きはアイドルには興味をない風を装っていました

しかし、転機は突然やってきます

 

続く,,,

 

では、今日はこの辺で

読んでくださりありがとうございました◎

#アイドル #日向坂46 #GENERATIONS